午前中、出張講習会に行ってきましたー


まず、靴を発送センターに置きっぱなしやったけん


取りに行ってから出発!










ここで事件・・・




何を思ったか



発送センターに着いて


ぐっちぃさんと談笑しただけ!笑



思い切り靴の存在を忘れてました。汗



駅に向かう途中で引き返し


靴をカバンに入れて再出発!



この時、電車の時間まで約10分・・・


約2キロの道程を豪雨の中、チャリで爆走~~~


6分で駅に着!




水も滴るなんとやらになりまして



なんとか電車に乗れました。



ビショビショでハァハァ言っちょったけん



かなり怪しかったと思います。汗



マジ焦ったけど、セーフ!