出張講習会にヤンやんと出陣してきました。
(写真なしです。すいません)

今回は「コア」さん!


約10名ほどのチームです。


体育館付近でびっくりしたこと・・・



めっちゃ田舎!笑


田舎者のXiaとヤンやんも昔を思い出しつつ


びっくりしてました。笑



僕、九州にいるころは


関東地方って全部都会だと思ってました。笑
(栃木とか群馬も)



講習会は

サーブ・レシーブ
バック系
球出し





用具の紹介をしてほしいと


お願いがあったので


ラザント
ボンバード
ジーニアスオプティマムサウンド
グラスDテックス


の性能を少し紹介しました。



そしたら



ラザントが即売れ!笑


その場で注文をいただいちゃいました。


そんなつもりじゃなかったのでびっくり。汗



やっぱ、どんなラバーかというのを


時間かけて説明ってのは


必要やね。


次回からおススメラバー持っていこう♪


明日は一人で出張講習会行ってきます!!!