またまた関東学生リーグネタですいません。汗



現在、実業団で活躍している選手が多数います。



いつもは淡々と試合している



現シチズン時計の軽部選手が



吠えている・・・珍しいショットだと思います。



話は変わって



実は試合出てない選手のほうが肉体的にキツイっす。



毎試合


屈伸運動
拍手
声を出して応援



荷物運び
後輩への支持


やることいっぱいです。



それぞれの役割があり



それをこなすために一生懸命動く



それが大事っすね♪



ちなみに僕は全部経験させてもらいました。


応援席からベンチ
ベンチから試合


ステップアップするたびに



おぉーって心震えました。汗



あっ、あと試合前に「歌い出し」といって



各大学、順番に校歌を歌うのですが



「歌い出し」は一人で出だしを歌わなければなりません。



皆から「最終試合はXiaさん歌い出しね」と言われて


めっちゃ嫌やーーー!!!


と思ったけど、すごいいい思い出になってます。



まとまりのない文章すいません。




まあ、若いうちに思い出を


いっぱい作ってくださいという


今年26歳になるXiaからのアドバイスです。笑