僕のブログ、アクセス数少ないのですが、


念のため・・・


転載します。


________転載部分___________



WRM店長の長部です。

とても重要な話があります。



WRMさんで販売している
粘着ラバーがルールで禁止される
って聞いたんですが

・・・これって本当ですか?




昨日のお昼前のこと

こんな問合せがありました。


うちで教えている生徒が

そんな話を聞き心配して、、、



また、別の方からも確認の連絡がありました。

ものすごい勢いで、この話口コミで広がってるみたいで

人づてにあなたの耳にも入るかもしれません。



自分自身、そんな話は全く聞いた事もないですし

ITTFが粘着ラバーをルールで禁止する???



たしかに、中国選手が強すぎるので

粘着ラバーを規制すれば、一定の効果があるかもしれませんが・・・


もし、粘着ラバーが禁止されれば

中国メーカーは死活問題。

というより、、、



WRM廃業の危機です。



これはただごとではない、、、

あらゆるルートで、この話の真偽を確かめました。






ご安心ください。

この話『全くデタラメな情報』です。

そんな話は、存在しません。





まず、粘着ラバーを製造している海外メーカーに確認しました。


WRMが仕入れているラバーのほとんどは

海外メーカーと直接取引してます。


中国メーカーの社長

もしくは販売マネージャーとやりとりをしているので


直接聞いたところ

そんな話は聞いた事が無いと確認できました。




次に、ITTFに確認しました。


問合せ先は、ITTFの用具委員会委員長の

Odd Gustanvesenさんです。



Oddさんにメールをしたところ

そんな話は存在しないと回答がありました。



もし、この話で心配している人がいたら

それは『嘘の情報』と教えてあげてください。



よくよく考えてみれば

補助剤問題も解決していないのに、、、

粘着が禁止というのはあまりにも飛躍した乱暴な話ですよね。



どこからこんな話が広がったのか・・・



といわけで、、、


当店のラバーを安心してお使いください。



もし、WRMでこういった道具に関する

ルール変更など重要な情報をキャッチした場合は


いち早く

直接、ITTFや各メーカーに連絡を取り

真偽を確認した上でみなさんにお伝えする事を約束します。



今後ともWRMよろしくお願い致します。




WRM店長

長部繁幸



___________________



とのことです!


せっかく月Proイダテイにしたのに・・・

と思いましたが大丈夫でした!


卓球界の最高権力が言ってるんだから


問題ないっしょ!


みまさん、安心して中国ラバー使ってくださいー