こんにちは!Xiaです!

これからのXiaブログについてのご連絡です。



2日連続で更新しましたが、申し訳ないのですが


今後は週一のペースで


更新していきたいと思います。




まあ、理由としては

ペンドラメルマガや他のコンテンツを充実させるためです。


それも充実させて、ブログも更新しろや!って話なんですけど、


Xiaの能力では今から裏面にチャレンジするくらい

中途半端になってしまう・・・汗


なので、ブログをガンガン更新するのはぐっちぃ、ヤンやん。に任せて、
(いのっちもかな?)



ひとまず、ペンドラメルマガ、コンテンツを集中的に作っていくことにします!



で・・・実はペンドラDVDを企画、作成中です。秘



メルマガに沿ったかたちで
大容量の内容が濃いDVD・・・どんどん出来てきてます。(Xiaなりに)


お楽しみに♪




あとコメントありがとうございます。
返信したのでご確認を。