ガッツリエンタメのプレーに取り組んでみました。

今回はテニスの王子様の海堂薫の必殺技「ブーメランスネイク」を題材に卓球ならではのブーメランスネイクに変えてみたり、めちゃくちゃ難易度の高いブーメランスネイクを創作してチャレンジしてみたりと、卓球を知らない方もちょっと知っている方も楽しめる内容を目指して作りました。

是非最後までご覧ください。
普段、私の動画を好んで見てる方はイメージとだいぶ変わってしまうと思いますが、お許しください(笑)
補足になりますが、レギュラーとして出場した全日本実業団は東京アートさんに負け8位、補欠の時に新日鉄住金和歌山さんに負け6位です。笑 この動画が面白かった!という方はコメント評価よろしくお願いします^^



音楽:魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/ 効果音素材:ポケットサウンド
https://pocket-se.info/