中国で2020年の世界卓球の代表選考会が開催されていました



めちゃくちゃ強いですね・・・

普段から練習などやり慣れているというのもあると思いますが。

ちなみに女子は朱雨玲




ずっと結果が出ていませんでしたが(ケガしてたのかな?)鉄壁のバックブロック

ここぞというときのフォアでのアタックが上手くかみ合った感じがしましたね。

しかし、孫穎莎のノリノリ卓球ヤバいですね。

なんかまとっているオーラ的に王曼昱より大成しそうというか、タイトルに近い雰囲気を感じています。

まだフォアハンドが荒いので、すぐに世界チャンピオンにはならないと思いますが

精度が高まってきたら、、、その時は近いと思います。