お、おはようございます・・・

振り返ると

DVDのライブと実地サポートを毎月こなしながら→パラNT合宿→全日本実業団→地域の社会人学生交流→古武術卓球合宿→24時間卓球→全日本社会人→ヒモトレ祭→本町卓球イベント→鵜養くん撮影→パラNT合宿→東京KITTE→シークレットイベント→今ここ


ブログも動画も質が下がりながらもたまに踏ん張ってアップしてきました。


さて、今日は保育園の運動会ということで子供も参加しますし


自分も走ります。


奥さんからは


奥「〇〇の話聞いてあげな。かけっこどうだった?って」

し「かけっこどうだった?一番?」

こ「一番遅いの、、、」

し「じゃあ、練習するか!」

奥「いつやるの?」

し「土日とか?」

奥「空いてるの?」

し「いや、空いてません」

奥「ほら、出来ないじゃん」

し「・・・」


一か月間、家に帰ってきてから夜にちょっとずつ練習しました。汗


天気が悪いのもあって、合計で10回やったかどうかって感じですけど。


気休めで普通に練習するよりは旅して履いた方がいいんじゃねーかってことでAmazonで買いました。


IMG_3088



申し訳ない気持ちとパパ色々と難しい・・・