自分の試合が短編ですが


アップされていました!






紹介文に


専修大学出身の下川裕平選手(明豊高校卒)の
巧みなサービス、ペンならではのレシーブ­、豪快なドライブ、
固いバックブロック(実は下川選手は大学時代からバックのブロック­には定評がありました)をご覧下さい。



とありました。


しかし、自分は結構バックが苦手というか嫌です。


ただ見る人によっては、あのバックブロック良いね!と映ることもあります。


自分では


俺はこのプレーで点を取っているんだ!と思ってても


他人から見た場合にあの選手はこのプレーで点取ってるよねーということがあります。


他人から見た、自分のプレー=客観的にどのように映っているかということなので


非常に参考になります。


あなたも実は短所だと思っているところが


客観的に見た場合、長所だったということもあるので


試合を映像に残したり、


周囲の人に自分の良いところはどこかな?と聞いてみることをお勧めします!


納得いかないことやちょっとそれは違うなということもあるかと思いますが、


それはいっぱい情報を集めて、多数の意見や自分より格上の選手の意見を参考にすればよいと思います。





追伸:俺ってバックブロック上手かったんですね。笑