こんちはー!


先日の関東実業団交流試合の感想を。


結果はご存知と思いますが、


リーグ戦で3敗し、反対のリーグは3チームしかなく、


順位決定戦中にWRMで練習をするという有様でした。笑


今回対戦させてもらった


東信電気と対戦したときは


やっぱりプレーが違ったね。


みんな仕事で卓球出来てないけど、やってなくても


かなりプレーの水準が高い!


かつてのダブルスパートナーと試合しましたが、


強っ!って思いました。


やってる最中に相手の緊張が見て感じ取れたのですが、


それでも1セット先取と3セット目をデュースに持ち込むのが精一杯。汗


スピードがやっぱり違う。


打球のスピードやピッチの速さについていけなくなってます。悲


そしてサーブレシーブが上手いから先手が取れずに攻められて


何も出来ない…


対応するだけでいっぱいいっぱい。


そんななか、仕事も普通の従業員と同じようにこなして


時間を見つけて練習


そして土日には試合、


また月曜から仕事というなかで


まだまだ全国大会に出て頑張っている。


なんか良いですよね!


東信電気でみんなと卓球頑張れて良かったなと思う1日でした。