おはようございまーす



このタイトルはWRMのメルマガで使われたものです。



最初見たときは



「えっ、店長…もう僕は必要ないんですか?」と本気で思いました。汗



気になる内容はこちら


http://rubber.ocnk.net/product/2388



まあ、確かにペンドラはどの層を見渡してもいなくなってます。


それに正直片面ペンドラで世界のトップレベルを目指すということは


非常に難しいことだと思います。


しかし、世界のトップレベルを目指している方がここにいるのかってことですね。笑


確かに世界・全国トップで勝つのはキツイ…


けれども、レベルにもよりますが県のトップになるくらいなら簡単だと思います!


それこそ、町のオープン戦でベスト8、4.または優勝。


全然いけると思います!


フォアハンドで点を取りに行く→どうすればいいか→実行


ペンにはこれしかないので。汗



ヒントは僕のDVDにあります!笑