お疲れ様ですー



今日は僕が負け越している女子選手を紹介します☆笑



画像1




たまたま流しているYouTubeで、ここでストップしてました。



青森山田→専修大学→サンリツ→現在はTOMでプロコーチの



杉本枝穂選手です!



杉本選手は大学時代にグンと伸びまして、



全日本大学選手権優勝!
その他諸々…書き切れないほどの戦績の持ち主です☆



たまに男子のボールを受けたい時に



『シモー、練習してくんない?』
『シモー、試合してくんない?』と頼まれることがありました。
(もちろん男子の後輩はもっと☆)



ガチで試合するんですが、



強い②。汗



バックサーブからのバック対バックは当時、大学トップクラスだと思います!



ペンドラの僕はガンガン振り回されて、ペシッで決められてました。悲



3回試合して1勝2敗…



またいつか大学の同期と卓球してえ!
(杉本には負ける予感が…笑)


また他の同期も紹介したいと思います☆