http://blog.takkyu.ne.jp/senshu-news/sensyu/1.php


めっちゃ間抜けな顔してます。笑



しかし、この全日本出場で東信電気㈱への入社が決まりました(´▽`)



なんと、激戦区の東京予選で東京アートのダブルスに勝ったんですっ(つд⊂)ゴシゴシ!



この時期は全く勝てなくて



学生の予選も通れない



ちょっとしたスランプ?(元からそんな強くない。)


で腐りかけてました。



大学3年やし、来年は強い後輩も入るけん、もう終わりやなと。



で、どうせ勝てんし東京から出よっみたいな感じだったんですが



なんとダブルス通過!



シングルスは昨年の全日本で岸川選手に勝ち


見事ベスト8に入った、時吉選手に負けました・・・




ただ、この全日本出場が



大学生活を最後まで頑張らせてくれる



一つのターニングポイントやったんやないかぁと思います。



大学生後半編、続きます・・・
(中途半端なとこから始まってすいません。)