関東の各大学の主将や主務が集まる


送別会で流れたムービーです!


これは僕の年代の時にしか


やってないイベントなので


珍しいかな~と思います。




大学では



練習も遊びも



頑張って



一生付き合える仲間が出来ました。




勝つことも大事やけど



スポーツの本質は



仲間作りやと自分は思います~~~。



てか映ってるメンバーすげぇ・・・


東京アートや協和発酵キリン


日立化成やサンリツ



同級生で世界代表になっている選手は


たぶん、いないかな?



それぞれのステージで



頑張っていきたいもんですね!!!




さりげ、僕も映ってマース♪