ヤンやん。が地元紹介してたので真似しま~す。

写真が一枚しかありませんが・・・

これは本当に実家の目の前の道路です!



09e2e736.jpg

左の山のふもとにあるのが中学校。


水曜日以外は毎日部活してました。

平日は16時~20時が二回。16時~22時が二回。
土日は練習試合や試合。


当時はキツイキツイと思ってたけど、

今はそういう環境を作ってくれた先生や父兄に感謝です!

朝6時から運転、後ろで自分たちははしゃぐだけはしゃいで、寝る。
ガソリンとかの負担も凄かったやろうなぁ・・・
俺らウザかったやろうなぁ・・・笑

社会人になって、本当の本当に気付きます。
ありがとうございました!!


なんかタイトルと違って感謝ブログになってしまった・・・

まあ、今の自分があるのも周りの方々が助けてくれた結果!
ガッカリさせんように頑張っていかなね!!!