2019年も残りわずかとなりましたね。

そんなワタクシ、11月27日に33歳になりました。
(お祝いしてる時間もなく、七五三へ。まあ、奥様の誕生日と結婚記念日とクリスマスとが近いので大体合同開催してます)

IMG_0897




会社の決算から半年間・・・あんまり何もやってない!(汗)

本の増刷作業



amazon購入はこちら

WRM購入はこちら 


そして、ベース10万回再生と講義式動画を定着させようと思ってましたが・・・方向転換中です。

7月から10万回再生突破したもの






あとは3万~5万再生くらいで落ち着いています(それでも昔に比べたらめっちゃ上がっている)

そして講義式の動画






プレー動画に比べれば再生回数が行ってない(需要がない?)ので、やめようかなーどうしようかなーと考えてましたが、これはこれで全然アリな気がしてます。ほかに誰もやってないですし。

今期、動画に力を入れてやっているつもりでしたが、今見返すとあまりやりきれてないですね。

あと半期、質の高い動画を出せるように試行錯誤してやっていきたいと思います。