大好評の誰も教えてくれないシリーズです!今回は本当の緩急について紹介します。

私は緩急の使い方にはレベル1とレベル2があると思っています。初中級者レベルでは「打っても入らないボールを遅い球でつなぐ」「打って入りそうなボールは速い球をしっかり打つ」というレベル1の状態。

実は私もこれがなかなかできずに先生や父親に怒られていました(汗)

レベル2は本当の緩急の使い方になります。ちなみに私は上手に使えません。

本当の緩急が使えると遅い球で点が取れたり、相手のタイミングを崩すことができ、さらに速い球がより効いてくるという1つのテクニックで2度3度おいしい!そんなテクニックになっています。
ぜひ内容をご確認ください。


この動画が役に立った!面白かった!という方は評価とチャンネル登録をよろしくお願いします。