先日、公開した「誰も教えてくれない初級者と上級者の靴の履き方の違い」




こういう少しの違いが大きな違いにつながっていくということは往々にしてあります。


今回の靴の履き方は前々からガネちゃんに「その履き方ないわー」と言ってきたことで


クロスステップが販売され、「あれ靴の履き方、結び方で差って出るのかな?」という閃きから動画を作ることにしました。


そこで、みなさんに聞きたいのですが


他に初級者と上級者の少しの違いを見つけてもらいたいか?


コメント欄に書き込んでいただけたらと思ってます。



ざっと思い浮かんだのが


ユニフォームの着こなし

ラケットの管理方法

靴下の選び方


小さな違いが大きな違いにつながるものをチョイスしていきたいので、上の3つは完ぺきな好みの問題なので却下になりそうです(笑)

こういうのが気になるんだよなーということがありましたら、お気軽にコメント欄に書き込みください。

よろしくお願いします!