卓球YouTuberの蓮さんが

クロスステップを履いてレビューした動画をアップしました。





いや、結構変わってる!

自分でも「姿勢が変われば」「身体が変われば」

卓球に良い影響が出る。

そう思っていますが、やっぱり誰かがレビューするとなるとすごく緊張します。

しかし、今回目に見えた結果が出て、とても安心しました(笑)



クロスステップが皆さんの手に届き

実際の使用感で賛否の賛の声が凄く聞こえてきているので

とにかく安心した。その気持ちのみです。


発売前の情報発信では賛否の否の声や動画の低評価も多く、めちゃくちゃビビってましたが、1つ新しい価値観(卓球が上手くなるシューズ)と実際のモノを市場に送り込むことが出来てちょい満足です。

あとは、しっかり売り切るだけです(それがシンドイ)