大学卓球の目玉

秋季関東学生リーグが開催中です!

2019秋リーグ

リーグ戦の時期になると早稲田大学さんがモチベーション動画出してくれるので

結構楽しみなんですよね






各大学のキャプテン、ほとんどが試合に出て活躍する中、自分は専修大学のキャプテンでありながら

出たり出なかったりで他のキャプテンに比べて説得力とか格段になかったとは思いますけど

選んでもらったなりに一生懸命やりましたが・・・

正直、歴代の偉大な先輩たちが築き上げてきた

関東1部リーグ連続シーズン連続出場の記録とインカレ26年?かな連続ランクのタスキをつなげることが出来てホッとした記憶しかありません(笑)

4年生の皆さんが勝っても負けても最高の思い出になることを祈っています。



画像1