おはようございます!

昨年の活動内容を踏まえて 


今期は

①動画の質をほかの卓球でYoutubeをアップしている人と、とにかく異なる。クオリティをアップさせる



ちなみにWRMの動画は各個人でそれぞれ動画を編集しています。

このクオリティをアップさせたり手間をかけて、スキルやほかの方と差をつけていきたいですね。

②卓球の教え方の教科書 普及&サポート活動

2019年4月に発売し、amazon5冠を取ることができた著書「卓球の教え方の教科書」



こちらのサポート(特典動画、大都市圏での講習会、追加で依頼のあった場所)を1年間行っていきたいと思います。


③異業種の方とのコラボDVD

バランストレーナーの小関勲先生とのDVD作り

IMG_1547


こちらはスタートしたばかりなので、企画段階です。


現状、外に出まくれる状態ではないので、内勤のスキルアップがユーザーの皆さんに気づいてもらえるよう頑張りたいですね!