奥さんの以前の職(卓球スクール)が事情により、続けることが難しくなったため自宅で卓球教室を始めました。

IMG_0406

めちゃくちゃ、それっぽくサーブの構えに入る息子。笑

IMG_0407

上手にできないので、置かれたラケットに当てるゲームに変更。


夫婦で『こうしたらいいんじゃないか』『これはやらない』など生活の合間に話し合いながらやってます。

奥さんは現場、自分は裏方で客観的にアドバイス。(ほぼ何もしてませんね)

いずれ会社にして、何かしらサービスが提供できたらいいかなと思います。まあ、全く急いでないですけど。

社長とか取締役みたいな肩書きに憧れるんですよね。笑

二人三脚で頑張りたいです^_^