先日、誰も教えてくれない確実に強くなる練習メニューセミナーの質問回答(79個)を行いました




21:45~

角度の間違えとミスは直結しないということについて説明しています。

3分程度で聞けるので是非見てください。


後々、誰も教えてくれないシリーズで詳しく配信していこうと思います。



昨日、平成が終わりましたが

何事もなくブログを書き溜めたり

TAKZiNE記事を書いたり

店舗の調整

卓球知恵袋のネタ探しなど内内の作業をしてました。

セール前準備、ライブ、セール対応ときてるのでどこかでふっと抜きたいですね(笑)



平成は31年間ありましたが、みなさんどんな感想を持ってますか?

自分は2歳くらいから平成で、ほとんどの思い出は平成ですが・・・なんかあるかなぁ。

パッと思い浮かぶのはインターネットが爆発的に普及する前の1990年代の歌や漫画といったコンテンツの良さは自分的にストライクですね。

令和も頑張っていきたいと思います。