2019年1月に全日本ランク入りandro濱川さんのスピードチキータを教えていただきました。




私が普段講習会や指導の現場で実践している憑依合体をやってもらって身体で感じたコツを5つ紹介します。試合で受けましたが本当に返球ができない強烈なレシーブです。

濱川さん、ありがとうございました。最後のあいさつでも「感覚めっちゃ大事」とおっしゃってましたが、本当に経験したことのない感覚でした。

これから仕事で外回りが多くなるとのことなので、お会いできた方は是非濱川さんに憑依合体をお願いしてみてください!

blade : TREIBER FO OFF/S[andro]
rubber : RasanterR47[andro]

この動画が面白かった!役に立った!という方は評価とチャンネル登録をお願いします。