2018年8月中旬に岡山のゼロクラブさんと一緒に遼寧省の大連大学兵兵球学校との合同合宿に参加させていただきました。

大連大学兵兵球学校は遼寧省で№2、省チーム選手も輩出するクラブチームです。私は撮影のため選手枠で参加し、練習の模様をひたすら動画に収めてきました。






今回は午後の多球練習を紹介します。1日目のフィジカルモンスターと練習したときは「続ける」といった概念がない!そんな文化の違いに驚かされましたが、打って変わってひたすら基礎練習です。
この土台があってこそ実戦形式の練習が充実するんだなと感じました。

このような機会を与えていただいた、大連大学兵兵球学校さん、ゼロクラブさん、そして会社の方々に感謝しています。引き続き、ペンホルダー、7~9歳の練習など紹介していきます。楽しみにしててくださいね。

この動画が役に立った!面白かった!という方はチャンネル登録と評価をお願いします。