ネタを考えるのがシンドイ&中々見つけられない&要望に応えたいといった時に定期的に発動する、このブログ記事。


質問が思い浮かんだ方はコメント欄にお願いします^_^


動画にしてほしいことでもOKです。


全日本社会人は1回勝って、次負けました。


言い訳になってしまいますが、風邪&首寝違えて勝てるわけない。

スポーツ選手としてそもそもダメやんと感じました。

ゾーンもかなり良かったので残念な気持ちしかないですが、、、


千葉県1位通過、本戦で1回勝ったことはちょっと評価したいと思います。


会場も湿気が強く、用具で勝つために粘着にしてるのに、今回はラバーが足を引っ張ってくれました。(笑)


なので、とりあえず原点回帰。


2015-08-25-09-11-26


画像は使いまわしです。

今日、ウスを貼ってみました。



注:
全部の質問に答えるわけではありません。