よー分からんすけど、ツイッターから繋がってとりあえずやりましょ的なアレソレ。

卓球業界あーなったらいいね、こーなったらいいね、こういうことしたいね、こういうこと出来ますかってことで高学歴な方がたくさん&タクティブ&ラリーズ&高校時代は雲の上の照井君の中、色々とお話することが出来ました。


この会にかこつけて中学の同級生、同じ病院、同じ日にち、隣のベッドに生まれた友人がやってる居酒屋に行くことも出来ました。

自分と違ってガチの天才肌、勉強しなくても学年トップの頭の良さ、そこから高専を中退→居酒屋店長と謎の道を進む友人です。笑

下川の友達ですねん。で、大分名物の『とり天』くらいは出てくるんじゃないでしょうか。笑


個のチカラも備えつつ、いろんな人と協力して自分の興味がある分野をどんどん勉強して→市場に上質な情報を流し込みたいです。

IMG_2976
IMG_2975