おはようございます!

本日は第2回社会人・学生交流試合

IMG_2612




千葉県の中学生、高校生、大学生、社会人を招待して交流を図ってもらうものですが(一言で書くと)


中学生が高校生を見て、この学校で卓球続けたいなーとか。


社会人になっても卓球続けようかなーといった、卓球を続けてもらうためのお手伝いです。


試合をドンドンやってもらうので、カテゴリが上の選手からたくさんアドバイスももらえますし


経験もゴリっとアップすると思います。


嬉しいことに昨年の参加チームが千葉県男子団体優勝→関東大会出場と千葉県女子団体3位→関東大会出場といった結果が出ました。

3年生になった子供たちの成長が楽しみです。


資料作成

先生方への連絡

弁当の手配

体育館、練習試合の手配と準備


など、事前にもやることが盛りだくさんだったわけですが、当日アクシデントがないように運営・進行していきたいと思います。