おはようございます!

本日はワタクシが運営している秘密のグループ「Xia論法コミュニティ」での投稿を紹介します。(ブログ紹介の承諾は得ています)


IMG_1861IMG_1862IMG_1863IMG_1864IMG_1865IMG_1866IMG_1867



































































































































































































































































































































この投稿に

「素晴らしい考察と文章をありがとうございます」

「表現・共有・実際に起きている出来事までに落とし込んだ説明に脱帽」

「時間という概念の重要性を改めて認識した」

「卓球の物差しとしてXia論法がいかに有効かというのを思い知らされた」

「感動しました」



といったコメントが寄せられ、そこからまた議論が行われていました。


自分がやっていることが今までの卓球業界で誰もやってないことなので、たまに(いや、ちょいちょい)このまま続けても意味あるのかな?

なーんて考えることも結構あるのですが、この投稿が秘密のコミュニティで公開されたときに元気が出ました。

→購入ページのリンクを貼っておきますyo
Xia論法シリーズ3作品の売上本数が2,750本を超え、大ヒットコンテンツと呼んでいいとは思っているのですが、、、結局比較対象が社内のDVDしかないので良く分かっておりません。

それこそ、水谷選手やユスンミンなどの世界のトップ選手の販売本数なんかが分かれば自信になったり、結局自分の力なんてまだまだこんなもんか。としょげることも出来るのですが、出来ませんしね。

新年度が始まって新たに頑張っていかなければなのですが、まったく振り返りも出来ておりません。

今日は仕事に行って、作業をそんなに進めず、1年の振り返りをしてまた記事を書きたいと思います。