あけましておめでとうございます!実は年末WRMにしては珍しく会議がありました。

WRMの1年は7月~6月なんですが「半分過ぎてどーだい?」的な。

というわけで7月に設定した今期の意気込みや取り組みを各自見直したところ

image





































めっちゃ字汚くてすいません。。。

基本忘れないように毎年会社のデスクトップPCに貼ってます。 自分が読めたらいいんです。

で、この半年振り返ってみたら結構色々と進んでたという(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

一応願望なんかも入ってますので、例えば中国に卓球の勉強に行きたい。これなんかは「とりあえず言っとこう」なノリなんで全く何もやってません。(今年誘ってもらえたのに、北朝鮮のミサイルで断念!悔しい・・・まあ、これは1人でというより指導者の方に誘っていただいた機会で行きたいなと思います) 

もちろん自分1人だけでは仕事は進みませんので、色々な人の協力ありきですね。

昨年と同じく目標や目標に対して最低限やらなければいけないことは地道に進んでいるので、とりあえずあと半年はこのまま走り切る感じなのかなーと。

-----
・動画、ブログ、いろいろなコンテンツ(卓球上級者の感覚を言語化、誰も気づかない部分の見える化。ペンドラは割とどこかに置いてけぼり。(汗))

・小島君DVD発売!&講習会の日程も決定!あとは告知だけ。

・Xia論法反射スピード編の発売!そしてサポートが1月末のラストライブと関東の講習会を残すのみ

・Xia論法身体スピード編撮影完了!編集作業へ

・出版の準備!とりあえず長い道のりですが、2018年販売目標!
タイトル「卓球の教え方の教科書」で決まったり
原稿を実際の本のサイズにあてこんだり(そのおかげでほぼ完成した原稿を再編集したり)

image




































・店舗業務の委任
-----
まあざっとですが、こんな感じで進んでいくのかなと思います。

とりあえず今年もその時その時で出来る限りのことをやりたいと思います。

本年も宜しくお願い致します。

全力の師走だったので、あんまり振り返ることが出来ていません。(汗)

どこかで時間を取って、また目標を再設定しないとな。と思います。

「目的」と「目標」がないことには行動出来ないですしね!