こんにちはー。いや、この時はこんばんはー。なんですけど。

パジャマの上に色々と着込んでるもんで。すいませんね。

2017-11-24-22-46-40 




































どうもお久しぶりです。

3歳4か月になりました「息子」です。

夜更かしとyoutubeとウルトラマンジードと仮面ライダーエグゼイドにハマっております。

ゆー君(父)とあーちゃん(母)は忙しいので

誕生日(父)と誕生日(母)とクリスマス会を全部合わせて12月のどこかで開催する予定です。。。

ふぅ、、、ちゃんとやってくれよ、、、


ちなみに僕のクリスマスプレゼントの希望はジードライザーとキングソードです。買ってくれるかなー。






もうワタクシ3歳になって随分と経つんですけど、何の教育も受けることなく「自由人」として生きております。

2017-11-25-15-12-29




































何の習い事もしておりません。

日々、自由です。自由に生きています。親からは「水泳でもやったら?」と言われておりますが、あまり気乗りしておりません。

ただ、1つやってみたいことがあります。「卓球」を習ってみたいのです。

しかし、親がさせてくれません。

読者の皆さん、どう思いますか?ひどくないですか?


イライラするんで、帰宅したゆー君に「戦い」をいつも申し込む日々です。

まあ、その時はアンパンチとアンキック使うんですけどね。ハマってるのはウルトラマンなんですけど。やっぱり使い勝手っていうんですか?

アンパンマンの技は3歳児でも使いやすいんですよね。


あー、ゆー君いつ帰ってくるかなぁ。。。

戦いたいわぁー。