先日、30代の自分への挑戦として全日本選手権予選へ参加してきました。

そこで岸川選手と対戦!(汗)

実は中学時代、岸川選手が九州に居たころに対戦したことがあるのですが、その当時は意外にも良い勝負で21-15、21-14でその九州大会では一番惜しい試合が出来ました。

当時とさすがに今では世界選手権で7個のメダル獲得

オリンピックで5位入賞と実績が違いすぎます。

ですが、もちろん試合なのでガッツリ向かっていきました。

IMG_5440 





















なすすべなく、3、6、6で吹き飛ばされました。

意外に2セット目、3セット目は中盤8-6くらいまで食らいついていたのですが

とりあえず全てのプレーの精度が違いましたね!

詳しくはまた後日書きたいと思います。


2度目の対戦となりましたが、良い経験が出来ました。


そして全日本選手権、、、一応何度か出場経験はありますが今の状況ではハッキリ言って通過するビジョンが見えないですね。

しかしペンドラで参戦する勇気が大事と思っているので、できる限り再挑戦しようかなと思います。