専修大の後輩

古川君、原さんの結婚式に参加してきました!


気分は学生時代に戻り

久々に24時間起きてたり

思わず大声出してて声が枯れてたりと

翌日、むしろ翌々日の今日までダメージが残ってるわけですが…

非常に楽しい時間でした!

また新郎は九州出身ということもあり、披露宴に参加された方々は

僕の立場でも懐かしい人がたくさん居て

『YouTube楽しみにいつも見てるよ』

『こうやって九州人が卓球で活躍してる姿を見られると嬉しいね』

といったことを言っていただき、また頑張る力を貰えました。

このようなおめでたい席に呼んでもらえる関係に感謝し、後輩には是非幸せになってほしいなと思うのでした。