韓国からXia論法DVDのご注文をいただきました!(汗)しかもセット購入です。([セット販売]Xia論法vol2反射スピード徹底解説編 (バリエーション: 2.Xia論法vol2+Xia論法vol1+予測スピード+カット予測スピード+フォアで決める )
BlogPaint










































グーグル翻訳で日本語に訳すと
-----
Worldrubber様の皆様、 私は韓国の〇〇です。 私は先生の代わりにあなたのサイトからDVDを買う経験があります 私の先生が私に彼にDVDを買う手伝いを依頼しました とにかく、私は以下のようにもう一度DVDを購入したいと思っています。
-----

卓球を習っている先生にWRMでDVDを買ったらどうだ?という勧めを受けたという話のようですね。

さすがにDVDは英訳などされてないですが、日本式ペンホルダーのもう1つの聖地「韓国」から

このような注文をいただけるとは非常に光栄ですね!