今日は七夕ですね・・・

家族でイベントなんてことはなく。汗

本当に申し訳ない。


福島県で活動する「GROLY」さんの合宿に呼ばれたので行ってきます!


GROLYさんは地元開催のクラブ選手権の2部で準優勝、福島の名門・帝京安積高校のOBが中心になって結成されたチームです。


高校卒業後には愛知工業大学、駒澤大学、埼玉工業大学、東北福祉大学、八戸工業大学といった

バリバリ大学まで卓球をやられていた方もたくさん。


どういった経緯で呼んでいただいたのかというと



2017-06-26-13-19-57





































奥さんのお兄ちゃん。


僕からすると義理の兄ですね。帝京安積高校出身で現在はその「GROLY]に所属ということで

「ちょっと手伝ってーや」という流れです。


とゆーわけで

七夕に朝から動画編集やらなんやらかんやら

夕方に移動

8日は合宿の手伝い

9日は埼玉で試合の助っ人


落ち着いて家族孝行が出来るまで頑張りたいと思います。