新企画のお知らせです!
というのもXia論法コミュニティ常連の方から「今の卓球動画のほとんどは強い人がウェーイしてるだけやー」と耳の痛い言葉がありましたので、卓球上達を考える、卓球上達のお手伝いをする我々はそんなことではいかん!とで新企画を立ち上げました。

はじめが逆手の初心者に近い状態になって上手くなる過程を見ていただきたいと思います。
【目的】Xia論法と感覚で本当に上手くなるのか検証
【目標】どんなレベルのオープン戦でもいいからベスト4以上
【練習の基本ルール】Xiaコーチも逆手で練習相手をする。武者修行の時は相手が許してくれたらOK。自主練も自由。


今までの卓球動画にはなかったタイプのコンテンツだと思うので、これからこのシリーズを視聴してもらいたいです。ご声援よろしくお願いします。