6月になりましたね!


6月はWRMの決算月となっており、まあざっと言えば1年を締めくくる月となっています。


去年は自分なりにも頑張れたかなという気持ちです。


まだ来年への抱負!というのも早すぎるのですが

image

























Xia論法DVD第2弾のDisc化が完了!


そして最強のペン粒の方とのDVDの編集がやっとこさ区切りがついた感じ・・・


image  






そしてそして、オレオレ詐欺ならぬ「やるやる詐欺」なのではないかというくらいに温まりまくっている出版関連・・・



image image  







また新しい編集者さんと遭遇することが出来たので、来年の6月までには!・・・

今のところ、完璧に「やるやる詐欺」になってるので


色々なことをこなしながら、他にはない良い知的商材を皆さんに届けられるように頑張ります^^