Xia論法DVDのサポート行脚中に1部日本リーグで活躍する愛媛銀行さんの練習に混ぜていただきました。




お相手は島田真美さん(名経大高蔵中⇒高松北高⇒神戸松蔭女子大学⇒愛媛銀行)

正統派両ハンドドライブの島田さん。

スラリとしたモデル体型から繰り出される両ハンドドライブがマジ女子とは思えないボールの威力でした。(笑)

愛媛銀行を6年間支えてきた、愛媛銀行の精神的柱の存在です。

2017年3月の東京選手権を最後に現役を引退しました。

今後も愛媛銀行に残り仕事を頑張り、裏から卓球部を支える存在として活動していきます。


島田さんお疲れ様でした!愛媛銀行さん、練習に参加させていただきありがとうございました。