そろそろWRMの1年が終わります。(7月~6月)

GWセールが終わりましたが、速攻で決算セールの準備を行わなければいけません。決算セールが終われば、1年お疲れ様でした的な感じですね。

今期、1番大きい出来事としてはやはりXia論法DVDの販売&運よく本数がいっぱい出てくれたことです。


2016-11-11-18-35-03 





















まあ本数に関しては価格も安い&特典がいっぱい付いてる&久々の商品リリースということの結果でしかないと思います。(売れなかったらそれはそれでめちゃくちゃ悲しいですけどね。汗)

そしてXia論法に関する仕事で

●毎月シークレットライブ開催!(生放送か購入者に発行するパスワードを持ってないと見れません)
【Xia論法vol1サポート1】トップ選手の効くサーブを10種類解説 
[WRMTV-Live]Xia論法的ロングサーブの重要性と効く出し方 
【Xia】[WRMTV-Live]Xia論法的、色んな戦型のサーブからの展開を紹介 
【Xia】[WRMTV-Live]Xia論法的、色んな戦型のレシーブからの展開を紹介 
【WRM-Live】事前に集めた質問(サーブレシーブ)にXia論法で答えます 
【Xia】Xia論法 vol1 Lastlive

●双方向コミュニケーションXia論法コミュニティ(地方出張時に優先的に会える、講習会)

BlogPaint















































image



















image



















image




















別に全国を回っているわけではなかったのですが、何かしらの予定が入ったときに

「この地方に行きますが、近辺の方はいますかー」
「この日は大丈夫ですか?」

みたいなやり取りをコミュニティで行って、結果的にその地方の色んな県を回ったという感じです。

Xia論法DVD特典 みなさんの質問に動画で答えます【DVD特典】 


●シークレット講習会(本社&高田馬場で開催)

image
















そしてガネ君修行日記スタート&継続中



えー、現状が8月下旬で止まっている状態ですがこのままだと1年遅れの配信とかになっちゃうかもですね。笑

編集は全部ガネ君が担当というか自分の練習動画なので自分で編集してます。早く見たい方はガネ君のブログにコメントしてくださいね。

そして、Xia論法がスタートした11月から今までは正直なところまったく修行できておりません。

半年間で5回やったかどうか?というような状態です。

最初のスタートで最低週2,3回の2時間のノルマをお互いに課していたのですが仕事の重要度としては結構低めなのでこのような状態になってしまいました。まあそれなら早く編集してくれという声も上がってきそうですが。。。汗


そしてDVDの撮影2件ですね。最強のペン粒の方と古武術卓球の布袋先生




まだこの2件については先に撮影されたDVDがあるので年度内に発売されればうれしいなーという状態です。

そして全社的に取り組んでいる卓球の学校のお手伝いも少し増えてきました。


プラス全国の強豪の方たちにご協力いただき、テレビや自分たちみたいにyoutubeに出てなくても凄い人たちはいっぱい居るんだよ!ということ、プレーも併せて紹介することが出来たと思います

私自身、プレーヤーとしては大成しませんでしたが周りにたくさんの努力をしていた方や初中級者のお手本になりやすいプレーヤーの方、強くなるためにどんな練習をしなきゃいけないのかということを紹介したい思いがあり、その活動も少し出来たのかなと思います。(要するに上級者はどんな卓球しとんねんってとこですが)









またこういった活動が増える中で、店舗にも少しは出ているのですが店長としての最低限の管理しかしておらず、基本的にガネ君が蘇我店を守ってくれています。

 DSC_0622 


会社の立場的にどんどん行動が変わってきている自分ではありますが後方支援の方がいるから出来るということも忘れてはいけませんね。


プラス、後輩もちょこちょこ入社してきているので先輩としても頑張らなきゃいけないなぁと思う

今日この頃でした。