最近、交流が進められている元・洛東高校卓球部監督の布袋先生とDVD撮影を行いました。

メンバーは自分、布袋先生、はじめちゃん。


 








撮影に臨むにあたり、メールでの打ち合わせ(意見交換)を100通以上やりとり

前日午前中、社長と自分で1時間30分の打ち合わせ

前日夜、社長と布袋先生、自分、はじめちゃんで4時間打ち合わせ

当日昼、布袋先生とはじめちゃんで3時間打ち合わせ

当日夜撮影前、布袋先生、自分、はじめちゃんで2時間打ち合わせ


かなり準備に時間をかけただけあって、内容はお互いの意見の食い違いがないものが出来たと思います。

また布袋先生の指導生活の大元となる部分を超すっきりまとめることが出来て自分自身かなり満足できています。 

外部の方の膨大な知識量を知識としてまとめるのは結構しびれる作業でありましたが


布袋先生も「これや、これ!俺が言いたかったんわ」「ここが出来てないと色々と難しいんよ」


と満足いただく内容に仕上げることが出来ました。


撮影自体はしっかり日付変更線をまたぎ、みんなでガストで閉店26時まで盛り上がり、


わたくしは蘇我店、はじめちゃんは会社で取り組んでいるレディースの練習会


しっかりと翌日も戦場に赴いております。


このDVDがしっかりと届けられるようにしたいですね。