コメントなどで

上級者の意見を聞かせてくださいといったことがたまにありますが・・・


上級者の感覚や視点を言語化しているのであって、今現在自分自身が上級者か?と
言われるとかなり?マークかと思います。

IMG_2144






















そもそも

どこまでが中級者でどこからが上級者という定義もないので
難しい問題だとは思いますが・・・



もちろん、今まで過ごさせてもらった環境や
WRMに入社するまでは日本リーガーで全日本選手権にも5年連続で出場していたので
当時は「上級者」で別にいいかなと思いますが


現状はどうかと言われると・・・上級者と呼ぶのは難しいかなと思います。



もし、良ければみなさんの
こういう人は中級者でこういう人は上級者だと思います。というのをコメントに意見いただければ幸いです。