孫見せ終了です。この写真は僕のばあちゃんなので、ひ孫ですね。



少しだけ素早く歩けるようになった姿や前回はほとんど喋れなかったけど、今回は口から生まれたんじゃねーかくらいの勢いで喋れるようになったりだとか


無事、成長を見せることが出来て良かったかなと。


今日からは奥さんと子供は先に帰して、自分は色々と回ってきます。

予定としては

別府溝部学園さん

母校・明豊

宇土卓球場(の中のクラブ)さん

TOガーデンさん

日本リーグ・愛媛銀行さん



学校は施設やセキュリティの関係で動画公開NGの場合もあります。

また強豪とされるチームの場合、メーカーとの絡みもそれぞれあったりするので

難しい面もありますが、回るだけでなく情報も配信出来ればと思います( ̄^ ̄)ゞ


さて、実家を離れ15年

実家生活と離れた生活がちょうど15年ずつとなりました。

今回、大分を少し多めに色々回っていくわけですが自分の活動が少しでも地元の為になればいいなぁと思います。

まだまだ全然力不足だし、今回の活動くらいじゃ全然ですけど。汗


ゆくゆくは地元佐伯市、大分県も盛り上げていきたいなと思います( ̄^ ̄)ゞ