おはようございます。

試合の方は2回戦(大きい山)で奈良の選手に超ギリギリ3-1で勝ち、3回戦で立命館の選手に

11-3
5-11
9-11
9-11

で負けました。


1-1の8-4から挽回されたのが痛かったです。

やっぱりこの辺の試合に出る人はちゃんと練習してる選手ばかりなので、くだらない凡ミスが少ないですね。


しかし勝ち負けは仕方ない。

相手も現役で努力している選手なので、なかなかリードしてすんなり勝ち切るところは難しいですが、今出来ることを一生懸命出来たかなと思います。

大阪オープンはジュニア、カデット、ホープスと各カテゴリの試合も開催されており

自分の試合の合間に

鹿児島県の誠卓球

岩井田兄弟と練習しました。



岩井田兄弟の弟は全日本バンビチャンピオンですね。(負け直後で顔が…汗)

この2人、卓球始めたのが1年前とか2年前なんですが

めっちゃ強かったです。今の子供達の伸び率は半端ないです。


試合も応援してくれました。


勝つ姿を見せたかったですが…すいません。

でも相手も現役で努力してる選手。お互いにその場で出来ることを出した結果なんで、仕方ないです。


試合で新しい出会いもあり、また来年も参加出来たらしたいな!と強く思いました。

ありがとうございました。