大阪の初日

大学の先輩である川嶋さん(東山→専修大→びわこ銀行→ラララ→プロ(健勝苑))

運営のETSさんへ!



小中学生の練習お手伝いをさせていただきました。

自分自身が中学生時代にテレビで見ていた方とこのような形で交流が出来、とても嬉しかったです。


まあ、川嶋さんはプロで活動していたので東京に居る時によく大学には練習来てくれてましたが。笑

色々な話を聞かせてもらって

実は川嶋さんが
ニッタク契約のプロ第一号

プロ時代の収入…

夜は元プロ野球選手が営む高級焼肉(お肉2回転でお腹いっぱい)

そして卓球バーに連れて行っていただきました!



川嶋さん、ETSさん、ありがとうございました!