コメントをいただきました。
-----
質問させていただきます。 
男子高校生なんですが、先日フォアドライブの威力が出ずに悩んでいたら 
コーチに当たりが弱いといわれました。この「当たり」とは、どういったものなのでしょうか? 
ぜひ回答のほうをよろしくお願いいたします。
----- 
コメントをありがとうございます。

「当たり」=インパクトと考えて良いかと思います。

この動画の7:25くらいです。

 



もちろん、こんだけぶっ飛ばしたら。。。卓球台がある場合に入りません。


が!それを入れるのが卓球なのです。


ボールの威力や回転量、ボールのスピードなどなど

ボールの威力の最大値を求めれば

強いスイングや強いインパクトが必要になります。


そうすると、ボールは卓球台を大きくオーバーしていまいます。


それをオーバーしないように打たないと「威力のある」ボールを出すことは出来ません。


順序としては


1、卓球台がない場所でボールを思い切り打つ(インパクトの最大値の上限を上げる)
2、離れたところから打って入れてみる(距離感つかむ)
3、卓球台の近くで実際に入れる(距離感とインパクトのバランスの調整)

このようになるかと思います。


強いボールを打つ必要性にはこの記事がオススメです(時間かけて書いたのでわかりやすいです)
http://xia.diary.to/archives/49101684.html 



こうやって考えると

最初から「飛ぶ」用具を使うのはいかがかなと。


軽いインパクトでちょびっと良いボールの威力を出すことは出来ますが

結局「限られた卓球台のスペース」恐る恐る打ってる分には

あまりボールの威力が出ないように感じます(感覚が身につかない)


それよりも「飛ばない用具」で「どれだけスイングしたら」「どれだけ飛ぶのか」

こういったことを学習して、練習を積んでいったほうが最終的にはプラスに向く気がします。


が、しかし!


どこまで目指すのか。どれだけ練習時間があるのか?

色々な環境を考慮しなければいけませんが。。。