1月28日

ぐっちぃさんの短期で勝てる最強サーブが販売開始されました!



商品紹介
http://rubber.ocnk.net/product/2914 


簡単に言うと初中級者間で効くサーブ、初中級者が格上を倒すときに効果的な3つのサーブのやり方を伝授するよーというDVDです。


実際に自分も見ましたが(会社では商品化されているDVDがyoutubeで見れるんです。) 


これは・・・Xia論法サーブで効くサーブ徹底解説編のやり方をさらに詳しく、特に初中級者層に焦点を当てているDVDだなと!
 
自分のは「効くサーブ」って一体なんぞや?というとこからのアプローチだったんですが

ぐっちぃさんのは1目で分かる、これは効く!サーブです。それが3つ紹介されています。

あと、自分的に良いな。今後のDVD作りで参考にしようと思ったのは

写真や→などが結構入ってて、ボールの捉える場所などが分かりやすい部分です。


正直、初中級者(県大会で少し勝つ、出る出ないの中学生くらい)であれば

横回転サーブドカーン→レシーブミス

→もしくはフワーンと浮いてくる

ここが王道だと思いますが。。。(自分も中学生時代は横回転系ロングサーバーでした。汗)

この王道での効くサーブが詰まったDVDになっています。







そして、僕のDVDのことも書いてしまって申し訳ないのですが。。。

ネットと店舗合わせて累計販売1,200本突破したみたいです!(社長が送るWRMメルマガより) 

特典1 フェイスブックコミュニティで交流(現在235人、世界最大の卓球知的コミュニティだと思います)

特典2 最低月1本特典ライブ(購入者は継続して見れます)

特典3 質問に動画で答えます 

BlogPaint 


















































ぐっちぃさんのDVDとセットで購入できますので、宜しくお願い致します。