行ってきました!全日本




3〜4時間の滞在でしたが、懐かしい方やお世話になった方との再会がたくさんあり、また気持ちを新たに頑張らないとなぁと感じました。


今は卓球を離れ、立派なお母さんになられた先輩に会うこともでき(大学1年生の時の4年生の先輩)

『しもじゃーん!』

『なんか有名人になっちゃったよねー、娘も写真撮ってもらおうかなー』

『いやいや、ただの後輩じゃないですか。やめてくださいよー』

ということで隠し撮りされました。



『あの、しもが…』

『キャプテンもやって、こんな立派になっちゃって…』

凄い感極まられたのですが、僕の大学時代はどんな感じだったのかな?と不安になりました。汗


試合を見ることだけじゃなく、懐かしい人に会うといったこと

卓球の繋がりが全日本選手権という会場で復活&続いていくということ

やっぱり特別な試合なのかなぁと感じました。


男子は水谷選手、平野選手、吉村和弘選手、吉田選手

女子は石川選手、平野選手、佐藤選手、橋本選手


本日、観戦の方は楽しんでください!