ベルギーオープンで惜しくも優勝は逃しましたが

浜本選手が世界ランク28位のサマラ選手(ヨーロッパチャンピオン経験あり。なはず) に勝利しました。


まあ、浜本選手も世界ランク37位とかなんで全然おかしい話じゃないんですけどね。汗

 

 
日本女子の若い世代は世界ランクが高いタレントが揃ってますよね。

伊藤美誠選手、平野美宇選手、早田ひな選手、浜本由惟選手、佐藤瞳選手、加藤美優選手、橋本帆乃香選手


女子の代表争いはめちゃくちゃ過酷ですね。。。


これに石川選手、福原選手ですからね~。


東京五輪までまだ4年間という歳月がありますが、誰が3人の代表になると思いますか?


自分は石川選手、伊藤選手、平野選手と予想します。


石川選手もまだ23歳だしまだまだ伸び盛り、さらに16歳の伊藤選手、平野選手もこれからの選手+この2人のダブルスが強い。


まあダブルを考えたときには左の早田選手が入ってくる可能性もあるかな~。と。


カットマンはチーム編成がしずらいので、日本1になるかカットマン2人が3枠に入れるくらい対外的に強いか世界ランキングを上げるかしないと代表に入るのはキツイと思います。
 

まあ単なる予想なので、これからどうなるかは分かりませんが。


もしよかったら皆さんの意見も聞かせてください(*・ω・)ノ