1日目は実家から車で10分ほどの場所で

バーベキューと川遊び


自分自身も小学生〜中学生時代、よく友達と自転車で行き川で高い所から飛び込んだり、魚を獲ったりして遊んでました。

久々に行ってビックリしたのが、川がすごい澄んでる!

魚がうようよ泳いでおり、近くでバーベキューしている方からも『さっき取った』という天然の鮎もいただきました。


都会と違って、遊ぶ所がないのでゲーセンや市街地に行くのもチャリで30分…もはや自然とトレーニング出来てたのかなと思います。笑

また川で遊ぶと裸足で歩くことが多くなり、『足元を注意したり』『足裏の感覚が敏感』になったりと基本的な身体の感覚が鍛えられるのかな?なんて思います。