おはようございます!


昨日、インターハイが終わったと思いきや今日からリオオリンピックです。汗



気になる組み合わせは


2016-08-04-13-10-092016-08-04-13-09-442016-08-04-13-28-492016-08-04-13-29-53























































































































男女団体、シングルス共に組み合わせはメダルに期待できる熱い組み合わせなんじゃないかと思います。

まあ結局どんなレベルの試合もやってみなきゃ分かんないですけど。

やはり個人的には男子の活躍を期待したいところ・・・

団体、個人ともに初のメダルを獲得していただきたいです。

トッププレーヤーの試合を見て、「俺も私も卓球やるー」っていう人が増えたらいいですよね!

日本代表、それをサポートするみなさん頑張ってください!